2009年8月2日日曜日

ダブルウェディング


私にとって一番最初の生徒さんの大作W-weddingです。
キルトパーティの通信講座を受けておられただけなのに教室三年目で挑戦して下さいました。
最初「とっても出来ないです」とか途中「大きすぎるので小さくしてもいいですか?」といわれていたのですが頑張りやさんなので私は絶対に出来ると確信していましたが・・・・
もう少し刺繍など手を加えてと思ったのですが時間がなくて・・・・タペストリーの周りはもう少し濃い色でイメージを考えていたのですがカットクロスで見た時より面積大きくなっただけ薄くなってしまいました。
私の選択ミスでした。ごめんなさい!!

「あの時小さくしなくて良かったです」と言ってくださった時は嬉しくて私にとっても記念に残る作品になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿