2020年1月7日火曜日

ウールのジャンバースカート

 ボディが私サイズじゃないので💦でっかく見えますがこれでジャストは悲しいかな(笑)
今年は私サイズのボディを購入したいです🎶
なかなか帯に短したすきに流しですが基準はバストサイズで!
普段着のデニム生地で作りたかったのですがあくまで家の在庫整理!
見たらウールが90% いやーこれは洗濯が出来ないか⤵︎

えりは大好きなボートネック。生地がギリギリだったので襟は見返し取れましたが、袖口はバイアスを作りました。やっぱり縫代ミシンで抑えると落ち着きが俄然違います。
肩は5cm程、
生地ギリギリだったけど脇も柄が合いました。ほっ!(◎_◎;)

0 件のコメント:

コメントを投稿