2020年3月5日木曜日

使うかな〜 はらぺこあおむし巾着

2年越しでやっと縫いました😅 東京ドームで購入時「充分色んなもの出来ますよ〜」って言われたけど帰って開封してみたら細切れ?カットクロス
適当に繋いで裏をつけた方が簡単なのでダーとミシン
イタリアの双子に🇮🇹と思ったけど今新型コロナウィルスが酷くて日本のように今日から学校も休みのようです。
それでなくても検疫が厳しい国なので日本からの郵便物も普通でも10日とかひどい時は2週間もかかったり‥‥
もう少し落ち着いてからあれこれ送ろうとは思いますが。
私もあれこれ自粛ムードで外での活動が殆ど中止で出来ない状態。
こんなにゆっくり物作り出来るのが果たしていいのか悪いのか。
早く終息のメドが立って欲しいですね!

カットクロスのセット総出動で😅双子のお姉ちゃん用もやっぱり可愛そうなので追加作成😇

0 件のコメント:

コメントを投稿