2020年5月17日日曜日

真っ赤なポーチ

生地を整理してもしてもいろんなものが出てきて💦
今年初めに東京ドームで購入した小関先生の素敵な生地
頂いた作り図も一緒に見つかった~(笑) 
早速取り掛かりましたが7mmのキルトが思ったより悪戦
本当は横に入れるようになってましたが縦にライン模様が入っていて格子柄になるのも嫌だったので縦に。。。そんなに思ったより和っぽくなくて安心 


持ち手はサイズ書いてなかったので自分で持ちやすい長さで調節しました。

       
かわいくて結構サイズがあり洋裁道具がたんと入りそうです。
違う小関先生の生地でもう一つ作ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿