2020年6月17日水曜日

ログキャビンのバッグ

バッグになる予定💦
ログキャビンの種類は数えきれないほどあるけど
配列で思いもかけない表情を出すところが大好きです。
1枚のパターンで4色使うこの手が特に好き

いつもはトップを先につないでいたけど
キルト綿に気の向くまま縫い付けていく方法でやってみました。
若いころ初めて習った時は綿をちぎって薄くして2枚を重ねるというものでしたが
こちらはアイロンで割ります。
どうかな~と心配してたけど意外としっくり

手抜きで最初に色をきちんと並べずだいたいでやったら
やっぱり色が重なったり・・・反省

こんな感じだと毎日楽しみながら2~3枚作っていけば
ベッドカバーとかも楽しんで出来そうな感じ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿